Liberty11 WESTとは・・・

"Liberty11"は、Nifty Serveのバイクフォーラム(FBIKE)で発足した

GPZ1100(水冷)のオーナーズクラブです。


そんなメンバーが集まり勢いで発足したのがこのLiberyt11であり、
とにかく、GPZ1100好きが集まって、みんなでLiberty(自由)に
活動しています。

勿論、会員は全世界に存在し、Liberty11のメインHPは別にあります。

ですが、西日本を中心にイベント企画や活動をするにあたって、

より活発に、交流を深めるために、このHPを立ち上げました。

よって「Liberty11 WEST」なのです。

Liberty11は、「会費なし」「会則なし」「気兼ねなし」3Kをモットーに、

インターネットを通じてコミニケーションを図る場として存在しています。

GPZ1100のオーナーでなくても、GPZ1100が好きであれば、

誰でも入会できますし、イベントにも、自由に参加して頂いても結構です。

勿論、この考えはWESTも同じであり、多くのライダーとの交流を目指しています。

さぁ、西日本の皆さん、楽しく我々と走りましょう!

Liberty11 WEST 

HP管理者代表:如水(No.378)

Matsu(No.66) かんさあ(No.333)
たろけん(No.318)&さときち(No.441)

inserted by FC2 system